クレンジングの口コミ

ストレピアマスクウォッシュの悪い口コミある?クレンジングをアラフィフ主婦がお試ししました

投稿日:

 

口コミランキングで1位の「ストレピアマスクウォッシュ」。

「メイク落としとエイジングケアが同時にできる」と評判です。

今回はアラフィフの私がお試し!

果たしてランキング1位の名にふさわしいコスメなのでしょうか?

じっくり検証しました!

ストレピアマスクウォッシュはこちらをどうぞ。

ストレピアマスクウォッシュを詳しく見てみる

ストレピア

クレンジングは肌老化のもと。もうメイクはできない?

クレンジングはズバリ、肌ダメージのもと。

肌に摩擦を起こすので、50代の肌をどんどん老けさせます。

でもメイクをするからには、クレンジングをしないわけにはいきません。

ということは、もうメイクはできないってこと?

人様に素顔を見せられない私。

「肌ダメージのないクレンジングはないものか」と大いに悩みました。

肌に優しいクレンジング、色々試してみたけれど。

肌に優しいクレンジングはね、結構いろいろあるんですよ。

でもなにぶん、洗浄力が弱いんですよね。

メイクが残っていると、酸化した化粧品が肌に浸透。

老化は加速していきます。

こうなったら「肌ダメージが少なくて洗浄力の高いクレンジング」を探すしかありません。

そこで出会ったのがストレピアマスクウォッシュだった!

「肌に優しくてメイク落ちの良いクレンジング、どこにあるの?」

探した結果、出会ったのがストレピアマスクウォッシュ。

ストレピアは敏感肌向けのコスメブランド。

肌荒れや敏感肌に悩む女性に、定評のある化粧品です。

だからクレンジングも「優しさ」にこだわったもの。

口コミでも「刺激がない」との声多数。

しかも「メイク落ちが良くてツルツルになる」と評判なんです。

その秘密は、どうやら海泥にある模様。

毛穴より粒子が細かいマリンシルトでできているので、摩擦を抑えて汚れをゴッソリ取ることができるんです。

パラベンやアルコール等も徹底無添加。

肌ダメージもメイク残しも許さないクレンジングが、ついに降臨したんです。

私がストレピアマスクウォッシュを選んだ理由とは?

なぜ私がストレピアマスクウォッシュを選んだのか。

それはもちろん「肌に優しくて洗浄力が高いから」ですが、実はもっと深い理由が。

実はストレピアは、エイジングケアできるクレンジング。

シワ・くすみ・毛穴・たるみといった肌悩みを一網打尽にしてくれます。

その秘密は次の3つです。

(1)海洋深層水でコラーゲンアップ!

ストレピアマスクウォッシュのベースは久米島の海洋深層水。

ミネラル豊富でコラーゲンの産生を促すと言われています。

さらに海洋深層水にはバリア機能も。

50代になるとバリア機能が衰え、トラブル倍増。

ストレピアマスクウォッシュなら、コラーゲン産生・バリア機能アップで元気なツヤ肌になれます。

(2)ポリフェノールをたっぷり配合!

ストレピアマスクウォッシュの配合成分を見ると、目立つのが「ポリフェノールの多さ」。

たとえばクダモノトケイソウ果皮エキス。

アミノ酸の他ポリフェノール等、若さの素がつまった成分です。

さらにストレピアマスクウォッシュには樹皮エキスも豊富に配合。

厳しい気候のなかで樹の生命をはぐくむ樹皮は、ポリフェノールをたっぷり含有。

ストレピアマスクウォッシュは自然界最強のエイジングケア成分・ポリフェノールを配合することで、年齢に負けない肌に導きます。

(3)HSPで細胞レベルからエイジングケア!

今、エイジングケアで注目されているのがHSP(ヒートショックプロテイン)。

傷んだ細胞を修復するとされるタンパク質で、細胞レベルで体を元気に。

HSPが増えると疲れが取れるため、HSPを増やす入浴剤まで開発されています。

ストレピアマスクウォッシュはHSP含有酵母エキスを配合。

体内のHSPの働きを活発にし、乾燥・疲労・ストレスからお肌を防御します。

私がストレピアを選んだ理由、おわかりいただけたでしょうか。

ストレピアマスクウォッシュの効果・成分を見ていると、「クレンジングもここまで来たか!」と感動。

肌ダメージを抑え、メイクをスッキリ落とし、さらに細胞レベルのエイジングケアができるのが、これからのクレンジングなんです。

ストレピアマスクウォッシュを実際に使ってみました。

ストレピアマスクウォッシュが届きました!

今回は「断トツでお得な」ジェルローション付きの定期購入。

ここではマスクウォッシュについて、詳しくレビューしていきます。

では実際に、ストレピアマスクウォッシュを使ってみましょう。

ポンプ式なので片手で使えて便利。

ポンプを押すと、深緑色のちょっとグロテスク(失礼!)なジェルがニュルリ。

でもこのジェル、見た目と違ってものすごく香りがいいんです。

柑橘系の香りがフワリとして、顔になじませるとそこは南国リゾート。

クレンジングしながら、全身の疲れが取れていきます。

洗浄力を見てみましょう。

手の甲に、コンシーラー・リップ・マスカラ・アイライナーを塗ります。

クルクルなでるとトロ~ッと溶けて、ハイ消失。

ガッツリアイメイクも見事溶解しました。

洗った後は顔がパンッ!

リフトアップをしたような、何とも不思議な感触です。

「お肌パンッ」の後は、頬がフックラシットリ。

アラフィフでマシュマロ肌を経験できるとは・・・とかなり感動しました。

今回はジェルローションもセットで買ったので、洗顔後はローションでスキンケア。

べとつかないテクスチャーで、ほどよいシットリ感が続きます。

オマケのセラムもお試し。

伸びが良いので、ごく少量でしっかりスキンケアできますよ。

ストレピアマスクウォッシュ、ここが良かった!

(1)ウォータープルーフも取れる、高い洗浄力。

ストレピアマスクウォッシュはウォータープルーフのアイメイクも、しっかりオフ!

ガッツリメイクもしっかり落とせます。

(2)顔がリフトアップ。

ストレピアマスクウォッシュは洗顔後、明らかにハリを感じます。

クレンジングでリフトアップできるとは、思いもよらぬ収穫です。

(3)リフトアップ後はマシュマロ肌に。

顔がリフトアップされた後、再び頬を触るとフンワリ肌に。

50代にしてベビースキンに戻れます。

(4)香りが最高!

ストレピアマスクウォッシュは香りが最高。

自然な柑橘系の香りが心も身体もゆるめてくれます。

(5)刺激は一切なし。

ストレピアマスクウォッシュは刺激なし。

ピリピリ感やツッパリ感が全くありません。

海泥ですが、ゴロゴロした摩擦もないですよ。

ストレピアマスクウォッシュ、ここが悪かった!

ストレピアマスクウォッシュの悪い点は「一度に出る量が少ない」ことです。

メイクをしっかり落とすためには、何度もポンプを押さないといけません。

ストレピアマスクウォッシュは、こんな人にオススメ!

・ガッツリメイクをする人。

・敏感肌の人。

・たるみ・ゴワツキ・乾燥が気になる人。

・肌の奥からエイジングケアをしたい人。

・香りのよいコスメが好きな人。

ストレピアマスクウォッシュの感想まとめ

今までクレンジングといえば、「肌に優しい」「メイク落ちが良い」「乾燥しない」「刺激がない」の4つがそろえば十分でした。

でもストレピアの良さを知ってしまうと、「50代はそれだけじゃダメ」と痛感。

エイジングケアできるクレンジングを使うと、ハリ・弾力が違います。

周囲の50代に差をつけたければストレピアをチョイス!

「えっ?あの人50代なの?」と驚かれる肌になりますよ。

ストレピアマスクウォッシュについてはこちらをどうぞ。

ストレピアマスクウォッシュを詳しく見てみる

ストレピア

-クレンジングの口コミ
-, , ,

Copyright© 50代におすすめのクレンジングランキング。人気商品はどれ? , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.